札幌、すすきので脱毛へ!おすすめの鉄板脱毛サロン情報、最新版

すすきのでの脱毛を検討中の方に贈る、私厳選のおすすめ脱毛サロンまとめ情報です! 札幌でも特に脱毛サロンがたっぷりのすすきのエリアで、損しない間違いないサロン選びをしてください。 ワキ、Vライン、ハイジニーナ、全身脱毛・・・希望の部位を最高のコスパでキレイにしたいですよね☆

*

すすきので脱毛しよう!それならこの脱毛サロンが特に良いよ!

すすきのって駅前に実はけっこうな数の脱毛サロンがオープンしていたんですが、知ってましたか?

私もすすきのはけっこうな頻度で行きますが、この1、2年で脱毛サロン環境がかなり変わり、札幌駅周辺とほぼ同等レベルのお店が増えてきていました。

美容皮膚科であるクリニックもなかなかですし、
脱毛サロンに関して言えばもう十分、って入れるレベルですね。

というわけで、私のすすきのでの脱毛通い経験も含めて、
特におすすめのサロンを以下に紹介しておきたいと思います☆

ミュゼプラチナム札幌中央店

すすきの駅から歩きで5分。
ワキやVラインが脱毛し放題でこの界隈でも最もプッシュしたいサロンの1つ。
最近は頻繁に半額キャンペーンもやっているので、
ハイジニーナ脱毛や全身脱毛もめっちゃ安くできていい感じです。
ちょっと他のサロンがかわいそうになるくらい、圧倒的な力がありますね、ここは。

また営業してこないので勧誘の鬱陶しさは0と言ってもいいです!

銀座カラー 札幌店

すすきの駅から徒歩2分。
全身脱毛メインのこのサロンですが年間で8回も通え、コスパがかなり良いです。
1回の来店で全パーツを施術してくれて、しかも所要時間60分という短さ。
保湿にもクリニックと共同開発した高圧噴射マシンで美容液を噴射してくれるなど、トータルで見て今一番おすすめな全身脱毛サロンです!

脱毛ラボ 札幌店

すすきの駅から徒歩2分。
銀座カラーとほぼ同じエリアにあるこの店も全身脱毛専門ですが、ここは月額制のコースがあるのが特徴的。
ローンではないので支払いに無理がないし、不満足、もしくは支払いがきついなら途中でやめればいいんです。
これってけっこう気持ち的に楽ですよね。

すすきのにあるミュゼをメインにワキ・Vライン脱毛

脱毛は前々からやってみたかったのですが、

・お高い
・美容製品の勧誘がある 等、
不安があったので控えていました。

とある友人が「ミュゼで脱毛を始めた」と聞いて、勧誘があるのか、どんなシステムなのか、という経験談を聞き、じゃあ自分もやってみよう!ということで通い始めました。
すすきの駅から近い札幌中央店が最初です。

カウンセリングでは、ムダ毛の悩み、肌の状態、施術の手順の説明、脱毛への不安、契約形態などを親身に聞いて頂き、思い切って多めに回数を契約しました。

現在は、ワキ、Vライン、トライアングル上、ヒジ下の施術をしてもらっています。本当はヒザ下もしたかったのですが、傷が多く、色素の沈着のせいで脱毛は難しいと言われ、泣く泣く断念しました。

予約はインターネットで簡単に取れ、急な仕事や体調不良の際の日時変更も簡単にでき、不規則な仕事をしている身としてはとても助かっています。大手の脱毛サロンなので札幌市内に何店舗もあり、日時の都合を見て、いろいろな店舗を使えるのも予約を取りやすい一因かなと思っています。
⇒ミュゼでの予約の取り方について

私は札幌中央店と札幌パルコ店しか利用したことはありませんが、やはり、店舗によって、また、施術してくださる従業員によって対応が違うと感じる部分もあります。

たとえば店舗の広さも異なっていますすし、施術前・施術後の着替えを急かすような店舗の雰囲気、勧誘とまではいかなくても営業トークの多い方、施術が少々雑な方等、お店やスタッフさんによっていろいろ違うので、そこはこちら側にとって合う雰囲気の店舗を探していこうと思いながら、予約をとっています。

効果の方は、じわじわと現れています。週に1回は処理していた腕やワキも、現在では一か月くらい放置してもさして気にならなくなりました。Vラインの方はもっと顕著で、ゴワゴワしたムダ毛はほとんどなく、産毛のような細い毛が生えるだけになっています。施術の際の痛みについては個人差があるようなのですが、飛び上がるような痛みもなく、スタッフさんとお話ししているうちに終わっているので、特に苦にはなっていません。

真冬に冷え冷えとしたジェルを塗る瞬間だけは心臓が縮み上がるような感じがしましたが、現在は常温のジェルに変わったので更に楽になりました。

これからも、暇を見つけて、つるつるお肌を目指して通っていこうと思っています。

全身脱毛専門サロンが多くてわかりにくい問題

すすきのでも最近増えたのが全身脱毛を専門(メイン)とするサロンですね。
月額いくら!などの表示なので手軽と思いながらも、実は単に分割の月払いだった・・・ってこともあるし、
ちょっとわかりにくさが満点な感じですよね。

そこで私がすすきの界隈の全身脱毛サロンについて、以下のように要点をまとめておきましたので参考にしてください。

※純粋な月額制はこの2つ

・脱毛ラボ
・キレイモ

どちらも年6回の全身脱毛ができるペースであり、
条件的にはほぼ同じです。
月額制以外にも回数に応じて価格が決まる一般的なコースもあります。

※その他、非月額制サロン

・銀座カラー
総額99,000円の10か月払いです。つまり月9,900円。
年間で8回分も脱毛できるのでそれがお得ですね!
クリニックと提携して作った保湿ジェルも魅力。

・エタラビ
総額114,000円の12か月払い。月9,500円です。
ここは高級テイストなサロン、サービスが売りであり、
シェービングも無料でやってくれます。
年6回分の脱毛が可能。

お金があるなら医療脱毛もおすすめ

さっきから脱毛サロンばっかりの話題なわけですが、
札幌市内であれば医療脱毛ができるクリニックもけっこう多いため、
お金を用意できるならそれもまたおすすめではあります。

例えば全身脱毛なら30万円くらいですが、
他の部分パーツだけであればもっと安くできますよ!
例えばワキとかなら5000円以内、VIOラインも5、6万円あればできます。
参照:札幌の医療脱毛

すすきの・・・というよりかは札幌駅前のほうが医療脱毛クリニックだと多いんですが、
湘南美容外科やリゼクリニックなど、医療脱毛で超人気の美容皮膚科がたっぷりありますからね!
効果は永久脱毛なのでその点も非常に良いかと思います。

公開日:
最終更新日:2016/04/19